リスモンNEWS

リスモングループ TOPICS

【始業式/入社式/決起会】新年度スタート!

  • 社内イベント
  • 会社紹介

2022.04.21

サムネ2

新年度が始まりました

2022年4月1日にリスモンスタジオで始業式/入社式と決起会が行われました!

第12期生として3名が入社し、気持ち新たに進んでまいります。

それぞれの式の様子をお送りいたします!

【始業式】スタートです!

始業式は毎年年度初めに開催され、部署長の皆様が各部署の新年度の取組みや目標を発表されます。在籍社員も今年の取り組みを聞くことで、改めて気が引き締まります!

【入社式】12期生です!

新卒12期生が入社しました!今年も2Fのリスモンスタジオにてオンライン入社式を開催。

硬い表情から緊張が伝わってきます…!

入社式では社長から祝辞をいただき、一人ずつ辞令交付と所信表明が行われました。

大学時代に専攻していた分野やアルバイトの話、趣味の話…12期生の様々な顔が垣間見える入社式でした!!これから約2か月間は研修期間となりますが、一緒に働ける日を楽しみにしています♪

全員コメント 2022-04-01 110527

画面越しではありましたが、新卒社員を笑顔で見守る参加社員の様子が見えてほっこり。

私たちが入社した時もこのように見えていたのだろうか…と1年前を思い返す11期生でした。

村山さんコメント 2022-04-01 105955

【決起会】新年度です!

午後には決起会が行われました。各部のMVP社員が発表され、ZOOMでは拍手のスタンプが飛び交いました!MVPを受賞した社員によるユニークなスピーチに笑いが起こる場面も!

さらに、社長賞を受賞した社員も発表され、受賞バッチが送られました。まるで勲章ですね!!

3回受賞するとシルバーバッチがゴールドになる、という噂があるそうです…!

私たちも、決起会で表彰されるよう頑張りたいと思います!めざせゴールド!!

コメント 2022-04-01 164338

SUMMARY
4/1に入社した12期生の成長が楽しみになる新年度のスタートでした!!

11期生による更新も残りわずか。
新年度もリスモンNEWSをよろしくお願いいたします!

NEXT➡5月更新予定「11期生 最後の更新です!」