リスモンNEWS

リスモングループ TOPICS

【エピローグ】11期生最後の更新です!

  • 成長日記

2022.05.16

riskmonster 002 - コピー

エピローグ

11期生の記事を振り返る

来月から、リスモンNEWSは12期生に引き継がれます。

今回はこの一年で11期生が更新してきた記事を振り返ります!

おすすめポイントや更新の思い出を聞いてみました♪

リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。リードが入ります。

S.S

Q.初めて更新した時のこと、覚えてますか?

 

A.Webサイトの記事作成は初めてだったので、凄く新鮮でした!

  想像以上に多くの方に見ていただけて嬉しいです!

Y.M

Q.印象深い座談会はありますか?

 

A.インターンシップの回です!

  コロナ禍の前と後、参加した年によって、

  実施内容や各々感じたことに差があったのが印象的でした。

H.A

Q.一番最初の成長日記。今振り返るとどう感じますか?

 

A.改めて記事を見てみると、とても懐かしく感じます。

  OJT研修当時は緊張続きの毎日で、帰宅してすぐに寝てしまっていたことを覚えています(笑)

R.T

Q.初の動画作成。裏エピソードはありますか?

 

A.実はセリフやカメラワークはすべてその場で考えています。

  だからたくさん噛んでしまい…(笑)

  次いこう~!と声がけしてくれた同期に感謝です!

IMG_1030 - コピー
M.I

Q.大阪から上京してきた一人として、何か一言お願いします!

 

A.就活時は勤務地にこだわりはありませんでしたが、

  将来的に大阪勤務を選べるのはありがたいですね。

  いつかは帰りたいと思っています!

POINT

試行錯誤を繰り返しながらの更新、とてもやりがいのある一年でした。

これで11期生の更新はラストです!!

今までご覧いただいたすべての方に感謝申し上げます。

 

次回からは12期生が更新を担当しますので、ぜひ引き続きご覧ください!!

NEXT➡6月更新予定 12期生初更新!