リスモンNEWS

リスモングループ TOPICS

【オンライン納会開催しました!】今年もよろしくお願いします!

  • インタビュー
  • 社内イベント

2022.02.03

サムネ2
一年の終わりと始まり。
 
皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今回は、年末に開催された「納会」の様子をお届けいたします。

納会

毎年、年末に開催される「納会」では、抽選会など楽しいイベントが盛りだくさん!

今回の抽選会ではNintendo SwitchやApple Watchなど豪華景品が揃いました。一体何が当たるのか…?

ドキドキで参加する社員たちが見守る中、大盛り上がりで抽選が行われました!!

そしてオフィスカジュアルファッショングランプリを開催!リスモンのおしゃれ番長たちが競い合ったファッショングランプリの結果発表も行われました!

オフィスカジュアルファッショングランプリ

リスクモンスターでは、昨年の11月より「オフィスカジュアルエブリデイ」を導入しました!

導入を記念し、納会ではファッショングランプリを開催!チームに分かれ、最高のファッションを追い求めました。上位にランクインしたチームには豪華賞品が…!緊張の中開催されたファッショングランプリ。見事ランクインしたチームの代表者にファッションのポイントをインタビューしてみました!

営業部門 優勝チーム:3つのき

★ファッションポイント

・派⼿過ぎず落ち着いた感じに!

・外に出るので寒くないように!

 

★優勝コメント

皆様に投票頂きありがとうございます。

これからも営業として清潔に見苦しくないように頑張ります。

事務職部門 優勝チーム: カスタマーセン隊

★ファッションポイント

・リスモンカラーを意識して深緑のスカートに♪

・ 急な会議が入っても顔が明るく見えるように

 白のセーターをチョイス! 

・寒さ対策もストールでばっちり! 

 

★優勝コメント

まさか優勝できるとは思っていませんでした…。

たくさん投票いただきとっても嬉しいです!

ありがとうございました。

母から貰ったストールで寒さ対策しながら、お仕事がんばります!

抽選会

抽選会が始まると、画面外からトラの着ぐるみに身を包んだ社長が登場!!

「とらとらとら~い!」の掛け声とともに、当選者が発表されました。

緊張の面持ちで画面を見つめる社員たち。当選した皆さんの笑顔がはじけました!!


昨年に続き、今回もオンラインでの納会開催となりましたが、

自宅に食事も配布され、画面越しではありますが盛り上がったイベントになりました!

すでに本年末の納会景品が楽しみです!

SUMMARY

本年もリスモンNEWSをよろしくお願いいたします!

NEXT➡2月中旬公開予定「【インタビュー】東北採用組に聞いてみた」